ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

明治R-1ヨーグルトを低価格で購入するには?ネットやスーパー、ドンキで比較

1本100円未満で購入できるところを探して 何かとよい噂を聞くR-1ヨーグルト。ですが、決して安くはないんですよね。。もうちょっと低価格で購入できないのかなと思いました。気持ちとしては、1本100円以下で売っているとこを見つけたい! スポンサーリンク /…

モスチキンクリスマスパック予約値段や当日購入は?ケンタッキーとの実食比較も

クリスマスの料理といえば、チキン!!! クリスマスのチキンといえばケンタッキーというイメージが強いですが、実はモスチキンも人気です。最近、モスバーガーの名前の由来を知って「おぉっ!」と思いました。MOSって、そんな想いのこもった名前だったので…

紅白歌合戦司会者と出場者の発表日と時間のまとめ!2017年は早かった

2010年~2017年の出場者の発表日と時間 紅白歌合戦、2017年の出場者、きっと11月末頃に発表なんだろうなぁと思っていた頃にTwitter眺めてたら、出場者決定しましたと公式さんがツイートしててびっくりしました。 第68回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定!【紅…

紅白歌合戦2016イエモン曲の予想!「砂の塔」「ALRIGHT」「JAM」など

KinKi Kidsと「薔薇と太陽」という声も 紅白歌合戦2016、THE YELLOW MONKEYが初出場となりました!イエモン好きだからうれしいです! スポンサーリンク // イエモンは紅白で何を歌うのでしょうか?私としては、主題歌となっているドラマも好調の「砂の塔」か…

東京タワーアクセス浜松町駅から徒歩のルートを説明!時間も何分か測ってみた

写真つきで説明 東京タワーへ行くのにJRの駅では最寄駅となる、浜松町駅。また、東京モノレールで羽田空港からやってくる人も浜松町駅を利用することとなるでしょう。 スポンサーリンク // 私自身、地下鉄よりもJRになぜか安心感があります。東京出身ではな…

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』感想!ハリポタシリーズ最新作

※ネタバレなしで書いています 映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』見ました!とってもおもしろかったです!!私はハリー・ポッターよりもこちらの方が好きでした。 スポンサーリンク // 全体を通しての感想 映画が終わっての、近くに座って…

紅白歌合戦2016出場者の発表日と時間はいつ?内定の歌手のまとめも

紅白歌合戦2016。そろそろ出場者が発表される頃でしょう。明確にこの日に発表という情報はないのですが、11月26日前後になるのではないでしょうか?まずは2010~2015年の発表日時について調べてみました。 スポンサーリンク // 2015年 2015年11月26日(木) 20…

【海外の反応】ロシア陸上ドーピングで出場停止ブラジルの反応!リオ五輪2016

イシンバエアは痛烈に批判 リオオリンピック2016にあたりロシアの陸上のドーピングが問題となっていますが、2016年7月21日、スポーツ仲裁裁判所としても認めないとの判断がなされました。 スポンサーリンク // アテネオリンピック・北京オリンピックの女子棒…

東京旅行おすすめの無料の観光名所!0円でも楽しめるメジャースポット

いかにも東京!という観光スポットを 東京に住んで7年目になる私ですが、1番はじめは就活で訪れました。当時はもう未知の世界でドキドキで、お金がないから夜行バスでがんばって来ました。 学生さんの旅行だったり、就活など予定があって来たけどついでにど…

スタバ裏メニュー!ホットミルク=スチームミルクで注文できる豆乳やアイスもOK

コーヒー嫌いにはうれしい スターバックス大好きな私。家に帰ったら何もしないタイプの人間で、カフェだと色々とはかどるのでほぼ毎日通っています。 ですが雰囲気が好きなだけで、実はコーヒーがそんなに好きじゃない。そしてフラペチーノ®などの甘いものも…

紅白歌合戦2015!出演者の時間や副音声の実況、感想も

テレビを見ながら更新 紅白歌合戦2015!今年はどんなステージとなるか楽しみです。また副音声も。すごく自由でおもしろいらしいと去年2014年に話題になって、でも去年は聞いていなかったため今年初挑戦です。紅白歌合戦を見ながら、アーティストの出演時間や…

紅白歌合戦2015ゴールデンボンバー!曲順と時間帯どんな女々しくてになる?

曲順は36番目。22時前に出演と予想 今年もやってきました!!紅白歌合戦、ゴールデンボンバーの「女々しくて」。今年は落選だと思っていた、何をするか考えていなかったというゴールデンボンバー。正式にオファーがあって、それからネタを考えたそうですが、…

紅白歌合戦2015出演者の時間の予想と順番!テレビ放送予定について

前半は19:15~20:55、後半は21:00~23:45 紅白歌合戦2015、どの歌手がどれくらいの時間に出演するか。2014年の公式ツイッターの配信時間から、おおよその時間を予想してみました。もちろん正確な時間ではありませんが、参考にしていただければ幸いです。 ス…

紅白歌合戦2015 BUMP OF CHICKEN!順番と時間帯、曲について

曲は羽生結弦が紹介! 紅白歌合戦2015、バンプが登場ですね! 曲は「ray」。2014年にリリースされた7作目のアルバム「RAY」に収録されている曲です。 出典: http://www.bumpofchicken.com/discography/?p=album youtu.be スポンサーリンク // 本番では、フ…

全日本フィギュア2015エキシビションテレビ放送予定!時間と日程

12月28日(月) 18時から 全日本選手権2015、世界大会レベル並の実力者揃いだった男子に、若手の急成長が目まぐるしい女子。とても楽しめる大会でした。 エキシビションも地上波で放送予定ですので、日程と時間をお伝えします。 スポンサーリンク // エキシビ…

全日本フィギュア2015女子フリー滑走順一覧!浅田真央や宮原知子は何番?

真央ちゃん23番、知子ちゃん19番 全日本選手権、女子ショートは宮原選手が1位。2位以下に5点近く差をつけましたが、2位の本郷選手、3位の樋口選手らも観客を魅了する演技でフリーにも期待です。浅田選手は5位となりましたが表彰台は狙える位置。フリーではど…

羽生結弦海外の反応!全日本フィギュア2015優勝で4連覇も男子フリーも転倒

全日本選手権2015で羽生選手優勝!!!4連覇で快挙なのですが、ショートプログラムで転倒。フリーではいい演技をと臨みましたがやはり転倒してしまい本人にとっては悔しい大会となったようです。 日本国内の大会とはいえ、世界記録を更新した羽生選手の試合…

全日本フィギュア2015男子フリー!時間と得点をテレビ実況感想も

テレビを見ながら更新 全日本フィギュアスケート選手権2015、男子フリー!昨日のショートは、羽生結弦選手が予想通り1位となったものの、2位の宇野昌磨選手、3位の無良崇人選手も観客を沸かせる素晴らしい演技でした。フリーは一体どんな結果となるのでしょ…

全日本フィギュア2015女子ショート!得点と時間をテレビ実況感想も

テレビを見ながら更新 全日本フィギュアスケート選手権2015、女子のショートプログラム!真央ちゃんにがんばって欲しい一方で、宮原選手をはじめ若手の活躍が目立つ女子。一体どんな演技を披露してくれるのでしょうか。テレビ放送を見ながら、女子ショートプ…

全日本選手権フィギュア2015滑走順!男子フリー羽生・宇野は何番?

羽生結弦ラスト、宇野昌磨20番でラストから5番目 全日本選手権、男子ショートプログラム、羽生選手1位、宇野選手2位、無良選手3位という結果になりました! 自己ベスト更新とはならなかったものの他の追随を許さなかった羽生選手。97.94点と、100点台に手が…

羽生結弦全日本選手権2015転倒もショート1位。みんなの反応男子フィギュア

悔しい中での気遣いを賞賛 全日本フィギュアスケート選手権。ショートプログラムで羽生選手は冒頭の4回転サルコーで転倒。しかしながら頭ひとつ実力で飛びぬけている羽生選手は102.03点という高得点でショートプログラム1位となりました。ミスなくやるという…

羽生結弦全日本選手権2015得点と結果!男子ショート

全日本フィギュアスケート選手権2015。羽生結弦選手、NHK杯とグランプリファイナルで世界最高記録を樹立し全日本選手権でも期待がかかっていました。本日ショートプログラムの結果。 得点:102.63 スポンサーリンク // 冒頭の4回転サルコーは転倒して…

全日本選手権フィギュア2015男子ショート!得点と結果、時間を実況

テレビ放送を見ながら更新中 昨日の滑走順を決める抽選会の和気あいあいとした雰囲気をネット中継で見て心が和みつつも、本日は真剣勝負の全日本フィギュアスケート選手権男子ショート。羽生結弦選手が一体どんな結果を出すのだろうという気持ちもあり、その…

全日本選手権フィギュア2015滑走順!ショート女子・男子シングル

抽選会をネット中継で見た感想も いよいよ全日本フィギュアスケート選手権の前日!ショートプログラムの抽選会が史上初、ネットで中継されました。滑走順とともに、中継を見た感想を。 スポンサーリンク // 女子ショートプログラム(12/26) 1番 白岩優奈(…

浅田真央全日本選手権2015女子テレビ放送予定日程と時間!滑走順も

グランプリファイナル2015、体調不良もあり、完全燃焼とは言えなかった真央ちゃん。しかし滑走順の抽選会を見ていると、時々笑顔も見られて少し安心しました。全日本選手権ではいい演技ができるといいですね。全日本選手権の放送予定をお送りします。 スポン…

宇野昌磨全日本選手権2015男子テレビ放送予定日程と時間!滑走順も

グランプリファイナル第3位! グランプリファイナル2015で第3位、銅メダルとなった、宇野昌磨選手。先日誕生日を迎えて現在18歳。昨年まではジュニアでの出場で、シニアデビューして初めての年のグランプリシリーズで表彰台というのは日本人男子初の快挙です…

全日本選手権フィギュア2015滑走順抽選会配信時間は?ネット生中継

12月24日(木) 20時頃~21時頃配信 全日本フィギュアスケート選手権が、12月25日(金)から行われます。滑走順の抽選会が今年初めて中継されるということで、なんだか違った角度でフィギュアスケートを見ることができるようで興味津々です。配信時間をチェック…

スタバ12月新作メニュー感想!チョコのフラペチーノとホット白いスタバ先行販売で

『チョコラティ クランブル ココ』フラペチーノ®とホットドリンク 2015年12月26日(土)より販売となる、スターバックスからの新作メニュー『チョコラティ クランブル ココ』『チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ®』。 12月22日(火)より先行販売されて…

羽生結弦全日本選手権2015テレビ放送予定日程と時間!滑走順も

全日本フィギュアスケート選手権12/25(金)より 先日の世界最高得点樹立のNHK杯、そして記録更新のグランプリファイナル2015。何とも例えようがないくらい感動しました。 そんな羽生選手、12/25(金)から全日本選手権があります。羽生結弦選手の出場する男子シ…

紅白歌合戦2015副音声!西川不在でもバナナマン星野源乃木坂46らに期待

2014年は見逃してしまった… 紅白歌合戦の副音声、2014年めちゃくちゃ楽しかったらしいですね!!私は年末は紅白歌合戦を見るのが恒例で2014年も見ていたのですが、でも副音声については、ふーん、そんなのあるんやーって感じでスルーしていました。その後、…