ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

福岡県はいい男が多い!?福岡県出身のイケメン芸能人

なにやら、福岡県はいい男が多いという記事を読みました。

うーーん、福岡出身の自分からすると、そんな気もするようなしないような…。

イメージ先行なような気もしなくはないですけどね。

 

ではでは、福岡県はいい男が多い!というのであれば、今をときめくイケメン芸能人にはどんな方がいるのでしょうか?



スポンサーリンク

 

 

妻夫木聡

福岡県柳川市

1980年12月13日生まれ(34歳)

実力派の俳優さんです。

 日本アカデミー賞の「悪人」など、数々の賞を受賞しています。

 

つるの剛士

福岡県北九州市門司区
1975年5月26日生まれ (39歳)

おバカキャラでブレイクした一方、愛妻家で4児の父でもあります。

 

 氷川きよし

福岡県福岡市南区

1977年9月6日 生まれ(37歳) 

高校のクラブ活動の先生が演歌しか教えれらない人だったため、というのが演歌歌手を目指すようになったきっかけです。

 

藤井フミヤ

福岡県久留米市

1962年7月11日生まれ(52歳)

チェッカーズも福岡県久留米市で結成されたバンドです。

今でもカラオケでよく歌われますよねー。世代ですかね。

 

樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)

福岡県うきは市

1980年11月28日生まれ(34歳)

ゴールデンボンバーの白い人。

すっぴんはメンバーの中で1番男前と言われていて、

私も彼のすっぴん写真がツボだったことがきっかけでゴールデンボンバーを好きになりました(笑)

 

 

早乙女太一

福岡県北九州市

1991年9月24日生まれ (23歳)
「100年に1人の天才女形」と言われる一方、俳優、タレントとしても活躍しています。

 

 

甲斐よしひろ

福岡県福岡市

1953年4月7日生まれ(61歳)

甲斐バンドのボーカル。2014年にデビュー40周年となりました。

ミスチルの桜井さんが影響を受けたバンドだと話しています。

 

IKKO

福岡県田川郡福智町

1962年1月20日生まれ(53歳)

 

KABA.ちゃん

福岡県福岡市

1969年6月19日生まれ(45歳)

 

IKKOさんは美容家として、KABA,ちゃんは振り付け師として、確かな実績をもっている方です。仕事のできるいい男、ということで(笑)

 

徳永英明

福岡県柳川市

1961年2月27日(53歳)

「壊れかけのRadio」「レイニーブルー」などの代表曲の他、最近はカバー曲での活動が目立っていました。2015年1月に、カバー曲は卒業します宣言をしています。

 

郷ひろみ

福岡県須恵町

1955年10月18日生まれ (59歳)

この年齢でこのエネルギー、この若さ!!!

昨年再婚もされましたし、まだまだ最前線です。

 

 

 

などなど。いかがでしょうか?

 

この人も福岡県だったんだ!?という人も多々いました。

 

 

ちなみに福岡県、都道府県人口ランキングでは第9位。(2014年10月)

かなり都会だと思っていたけれど、ものすごく上位っていうわけでもないんですね。。。

 

そんな中、輩出されたイケメン芸能人は多いのかも知れません。

 

これからの彼らの活躍と、そしてさらなる人材がデビューしていくことを期待しています!!!!