ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

スタバ7月新作メニュー!ピーチインピーチフラペチーノ®夏季限定で

7月15日発売ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®

スターバックスから夏の新商品☆ピーチのフラペチーノ®が発売されます♪

桃って、詩の世界では季語は秋ですが、実際は初夏~夏がおいしいそうです。まさに今の季節ぴったりの新作ですね。

f:id:momo-tokei:20150630132845j:plain

出典:http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2015-1347.php

 

なんとなーく、今度の夏の新作は爽やかなフルーツ系かなぁなんて思っていましたが、桃がやってきたのは意外でした。コーヒーに桃ってあんまりイメージないですもん。

スターバックスさん、コーヒーが飲めない人にとっても楽しめ居心地の良いお店にしたいというモットーがありますが、こうやっていろーんなフラペチーノ®の新作を世に出してくれるのもそういうお客さんのことを考えてるからこそなんですよね。そんな心意気がいいっすね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

どんなフラペチーノ®?

今回の新作、どうやらピーチづくしのフラペチーノ®だそうで、ピーチ イン ピーチって、ピーチって2回も入っているネーミングからしてもすごーくピーチな気がします。どんなフラペチーノ®なんでしょうか!?

『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』は、“ピーチ”をふんだんに使用した、日本オリジナルのフラペチーノ®です。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げました。


夏だけに味わえるひんやりと涼しげな“ピーチづくし”のフラペチーノ®でポジティブに暑さを楽しみながら、爽やかなひと時を過ごしてみませんか。

 

■商品名:『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』
■価格:Tall ¥610(税抜) ※サイズは一種類のみ

■販売期間:2015年7月15日(水) ~ 2015年8月31日(月)

 

プレスリリース(2015/06/30) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

ピーチジュースの中に……

ピーチジェリーが…イン!!してるフラペチーノ® ☆

 

4月に発売されていたヨーグルトのフラペチーノ®でもフルーツのジェリーが入っていて、それがプルプルですごーくおいしかったです

( ´艸`)

f:id:momo-tokei:20150630192751j:plain

スタバ4月新作!ヨーグルト・フルーツジェリー・ナッツのフラペチーノ®の感想 - ももいろどけいの日記

 

このときはオレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の4種のフルーツジェリーでした。

 

食べた感想としては、ストロベリーの味がメインで、黄桃や白桃のおかげでジェリーがより爽やかで食べやすくなっているなーと。

 

今回のピーチジェリーは当たり前だけど桃がメイン、そして果肉入りってことで、また違ったジェリーが食べられるってことでうれしいです

ヽ(´ー`)ノ

 

そして、すでに発売されている夏季メニューのストロベリーのフラペチーノ®。こちらはストロベリーのフルーツ感がしっかりとしていて、でもすっきりとした味わいです。

ストロベリーがメインなのですが、ミルクのシャリシャリがいい感じに入っていて飽きがこない。

 

今回のピーチづくしのフラペチーノ®もきっと、氷がミックスされたピーチジュースと、ピーチジェリー、

それぞれが個性のあるピーチで、飽きのこないフラペチーノ®になっているのではないでしょうか!?

 

ピーチフラペチーノ®もストロベリーフラペチーノ®も、販売期間は8月31日(月)までです(ただしなくなり次第終了)。

 

複数人でお店に行ったときには、交換しながら飲んでもおもしろそうですね

(*´・ω・)(・ω・`*)

 

スポンサーリンク

 

 

参考:

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/momo.htm

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com