ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

8月28日Mステ出演者に嵐!「愛を叫べ」ゼクシィCMソング

2時間スペシャルAKBやV6も

8月28日のミュージックステーションに嵐が登場!!

この日は2時間スペシャルになります♪♪開始時間は20:00から。

嵐といえば先日24時間テレビに登場しましたが、嵐が出るから24時間テレビ見まーすというファンが多かったようで。嵐の人気は本当にすごいなぁ。

 

最近ええ話やなーって思ったのが、世界水泳で星奈津美選手が金メダルをとったときのこのつぶやき。

 

スポンサーリンク

 

 

嵐の大ファンだそうで、レース前に聴いてスイッチを入れるそうですよ。

現在25歳ですが、高校から難病のバセドー病を患い、悪化したため去年11月に甲状腺全摘出の手術。そんな困難を乗り越えての、日本人の女性としては初めての世界水泳金メダルです。

金メダルをとって、日本代表選手達からの星選手おめでとう大好きメッセージの多いこと。皆から愛されてる人なんですね。

 

そんな金メダリストにも元気を与える嵐。すごいなぁ。

 

そういえば以前、とあるお店ですんごく愛想がよくて働き者のお母さんがいて、制服がユニフォームみたいに背番号が入ってるやつなんですが、34番。なんで34番なんですかって聞いたら、すんごいうれしそうな顔でよくぞ聞いてくれましたって言われました。嵐の大野君が大好きで、さとしだから34番だそうです…(笑)

 

日本のお母さんにも元気を与える嵐。すごいなぁ。

 

そんな嵐が今回歌うのは「愛を叫べ」

ゼクシィのCMソングです。

 

CMの動画はこちら↓

ゼクシィCMサイト~プロポーズされたら、ゼクシィ|ゼクシィ

 

f:id:momo-tokei:20150827201845j:plain

 

プロポーズされたらゼクシィってことですが、

プロポーズする前に彼女がゼクシィ買ってて結婚する流れになってしまったという男子の声をちらほら聞いたことがあります…ゼクシィ恐るべし。。。

 

友達の結婚を祝福する歌です。嵐らしい、爽やかな曲ですねー!!

この日はMステ見て嵐から幸せを分けてもらいます(笑)

 

 8月28日出演者

☆嵐

「愛を叫べ」

☆AKB48

「ハロウィン・ナイト」

☆きゃりーぱみゅぱみゅ

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

☆V6

「Wait for You」

「TAKE ME HIGHER」

「MUSIC FOR THE PEOPLE」

☆モーニング娘。'15

「Oh my wish!」

☆森山直太朗

「生きる(って言い切る)」

「夏の終わり」

 

※50音順

 

V6も出演ということで、嵐と一緒に24時間テレビのトークになったりしないかなぁ。でも局が違うから難しいか?

モーニング娘。とAKBが共演。何かと比較されることが多いグループですが、お互い何か言及するようなことはあるのでしょうか。

仕事も早めに終われそうだし、ばっちりMステ見ますよ☆

 

月1ペースで結婚式に参加しているらしい

さてさてMステにて。結婚式の歌だし、タモさんから、結婚式参加したことあるって聞かれて、松潤は、余興で友達と歌いましたって話していました(one loveなど)。その結婚式に参加した人、羨ましいですね。。。

桜井君は年齢的なものもあるんでしょうけど月1ペースで参加していますとのこと。すげー。仕事は超忙しいだろうにそれでも結婚式があれば参加する桜井君、義理人情の人ですね。それ以前に月1ペースで誘ってくれる人がいるというのはご本人の人間性なのでしょう。

新郎にサプライズでピアノの演奏を頼まれて、お前が弾けよって感じだったけど超緊張しながら演奏して、新婦さん泣いてくれてるかなって思ってみたら新郎が号泣してたっていうエピソードを披露していました。タモさんが話してましたが、意外とこういうの多いらしいですよ。新郎が号泣。新婦はいつも通り。

 

「愛を叫べ」をテレビ初披露でしたが、 5人で歌っている姿になんだかほのぼのして心が温かくなりました。新婦さんが嵐のファンっていう結婚式では余興でこの曲がよく歌われているんだろうなぁ。友人達に祝福されながらの結婚式。いいなぁ。幸せが訪れますように。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

 

参考:

テレビ朝日|ミュージックステーション