ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

宮原知子海外の反応!GPファイナル2015バルセロナ銀メダル

ショートプログラム4位から逆転勝利!

宮原選手!グランプリシリーズ2015、見事に銀メダルとなりました!やったー!!

 

スポンサーリンク

 

 

ショートプログラムでは素晴らしい演技をしたにも関わらず思いのほか得点が低かったのですが、ブレることなく最高の演技をしました!! 

ショートは68.76点でしたが、フリーは140.09点。合計で208.85点でした。

 

自己ベスト更新です。2位となり銀メダルです。宮原選手のことを海外の人はどう思っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

(ショートの結果に)知子は1位になるべきだ。IJSは間違っている。

 

(フリーの演技で) 宮原知子の整然としたスケート!いつ見ても素敵。

 

ティニークイーン(小さな女王)宮原知子のグレードAの演技。今回は演技に値する得点となるか見てみましょう。

 

 彼女はよくやった。宮原知子は140.09の大きな自己ベストだ。

 

 知子やった。彼女はパーフェクトだ。

 

知子にはわくわくしない。彼女のジャンプはとても小さい。

 

 アシュリーはグレーシーに勝ち、知子が銀メダルとなった。何ということだ。

 

 ティニークイーンが銀メダル!とてもうれしい!

 

 気づいていないかも知れないけれど、今、宮原知子は世界ランキング1位です。

 

…え、まじで!?ほんとやわ。

 

国際スケート連盟 世界ランキング↓

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsladies.htm

 

フリーで自己ベスト更新で高得点となりましたが、それに値する素晴らしい演技をしたという評価のようです。そして、身長が低いながらもスケートしている宮原選手が幼くみえてかわいいという声がけっこうありました。シニアの大会とはいえ、まだ17歳ですしね。

 

昨日のショートを番組で見ましたが、宮原選手は本当に努力の人だそうです。1回言って出来ることはない。でもコーチが、50回やってと言ったら100回するし、できるまでやりなさいと言ったら本当にできるまでやって次の日に足が上がらない。そんな選手がメダルを手にすることができてうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com