ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

クラブワールドカップ2015放送予定!3位決定戦時間とキックオフサンフレ広島

サンフレッチェ広島リバープレートに健闘

サンフレッチェ広島、よくがんばった!!日本勢としては初のクラブW杯決勝進出となるかと期待がかかっていましたが、南米王者、アルゼンチンのリバープレートに1-0と惜敗でした。しかしながらベスト4。最後に勝って3位になってほしいですね。3位決定戦の放送予定をお届けします。

 

f:id:momo-tokei:20151218235355j:plain

出典:

http://www.jfa.jp/news/00008338/

 

3位決勝戦 放送予定

日本テレビ系列にて

2015年12月20日(日)

15:30~18:20

vs広州恒大(アジア王者)

 

なおこの日、19:00~21:39にリーベルvsバルサの決勝戦が放送予定です。

 

キックオフ

16:00

 

サンフレvsリーベルみんなの感想

みんなの感想を見てみましたが、アルゼンチンのサポーターの多さにびっくりです。そしてやはり、サンフレ惜しかった!残念!!という声が多数でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そんなにリバープレートの方が多かったんか!!

 

プロ野球もそうなんですよね。日本一決定戦の日本シリーズ、応援しているチームが出ていないと見ないってファンが多い。

 

連日放送されていますが、やっぱりすごい。 

 

 考えさせられますね。

 

ちょっとした国際交流!!!

 

 

 

 

 

 

 

南米チャンピョンという強豪相手に、前半は0-0、後半も1点を許したのみと大健闘しました。とはいっても選手もサポーターも悔しい部分もあるかと思いますが、準決勝での勢いはそのままで3位決定戦で善戦をしてほしいです。

 

スポンサーリンク 

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

 

参考:

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015|日本テレビ

日程・結果 | FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015|大会・試合|JFA|日本サッカー協会

番組表|日本テレビ