ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

紅白歌合戦2015ゴールデンボンバー!曲順と時間帯どんな女々しくてになる?

曲順は36番目。22時前に出演と予想

今年もやってきました!!紅白歌合戦、ゴールデンボンバーの「女々しくて」。今年は落選だと思っていた、何をするか考えていなかったというゴールデンボンバー。正式にオファーがあって、それからネタを考えたそうですが、今年は2015年はどんなパフォーマンスをみせてくれるのでしょうか?

ゴールデンボンバーだけは見逃せない!という方もいらっしゃるかと思いますので、順番と時間帯について書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

2つあとのBUMPが22時からライブ 

ゴールデンボンバーの出番は36番です。

時間は22時前だと予想しています。

というのも、ゴールデンボンバーの2つあとのBUMP OF CHICKENが幕張メッセでのカウントダウンのライブで、こちらが22時からとなっているんです。

 

35番 Superfly(Beautiful)

36番 ゴールデンボンバー(女々しくて)

37番 西野カナ(トリセツ)

38番 BUMP OF CHICKEN(ray)

 

スポンサーリンク

 

 

22時からのライブで、1曲目で「ray」を歌うかは確実でないため、もしかしたらもう少し遅い時間になるかも知れません。が、22時前後と考えていてもよいのではないでしょうか?

 

また、ゴールデンボンバーは後半組ですが、後半は21:00~で25番手から。21:00は大きく過ぎることになるでしょう。

 

ちなみに去年は、28番手で21:23頃から(紅白公式ツイッター配信時間)でした。 

 

 

今年の女々しくては?

今年のパフォーマンスも、一生懸命取り組んでいるようですよ!

演出については当日まで伏せられているが、鬼龍院は「お金がかかってます。毎年『女々しくて』で飽きてると思うので、豪華にするしかないんですよ!」と衣装もセットもお金がかかったものになるとを告白。歌広場淳(Be-su)は「経費をかけないゴールデンボンバーがお金をかけてますね」と続けた。

 

目指せ5年連続出場!ゴールデンボンバー、紅白リハで記録樹立宣言 - 音楽ナタリー

 

f:id:momo-tokei:20151231180147j:plain

出典:

http://natalie.mu/music/news/171014

 

下積み時代が長く、その時期に経費をかけずに活動したんですよね。喜矢武豊(キャンさん)がすごい器用な人なのでダンボールで工作したり。

 

さてさて、お金をかけて豪華にしているとのことですが、どんな衣装やセットなのでしょうか。とか言いつつ、実は全っっ然お金をかけずにつくったものだったとかいうオチがあったりしないかななんて疑ってみたりもするのですが。。本番が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

 

参考:

出場歌手・曲順|第66回NHK紅白歌合戦

COUNTDOWN JAPAN 15/16

金爆・喜矢武豊、段ボールでロボット製作「ギターの練習してない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)