ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

紅白歌合戦2015 BUMP OF CHICKEN!順番と時間帯、曲について

曲は羽生結弦が紹介!

紅白歌合戦2015、バンプが登場ですね!

曲は「ray」。2014年にリリースされた7作目のアルバム「RAY」に収録されている曲です。

f:id:momo-tokei:20151231145351j:plain

出典:

http://www.bumpofchicken.com/discography/?p=album

 

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

 

本番では、フィギュアスケートの羽生くんが曲を紹介するそうですよ。

紅白のゲスト審査員を務めるフィギュアスケート選手、羽生結弦(21)がBUMP OF CHICKEN「ray」の曲紹介を務めることが30日、決定。リハーサルは欠席したが、代役が「僕もこの曲から大きな勇気をもらいました」と大ファンである同バンドへの思いを告白。

 

羽生結弦、大ファンBUMPの曲紹介務めることに/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

先日は、試合の前にワンオクロックの曲を聴いていましたと話していた羽生結弦選手。そしてBUMPのファンでもあるって、羽生くんもなかなかいいセンスしてますやん。羽生くんの趣味は音楽で、イヤホン集めに凝っており、1個数十万もするようなイヤホンを持っているほど。いいイヤホンは音が全然違うことに感激して、それ以来イヤホンにこだわるようになりました。そんな音楽好きな羽生結弦選手からの曲紹介もみどころです。

 

スポンサーリンク

 

 

曲順と時間帯

順番は38番となります。BUMPの前後の歌手や企画をピックアップしました。

 

特別企画 震災から5年「花は咲く」羽生結弦 櫻井翔 YOSHIKI 他

35番  Superfly(Beautiful)

36番  ゴールデンボンバー(女々しくて)

37番  西野カナ(トリセツ)

38番  BUMP OF CHICKEN(ray)

39番  石川さゆり(津軽海峡・冬景色) 

 

Superfly→ゴールデンボンバー→西野カナ→バンプ→石川さゆりさんって、全然個性が違う豪華アーティストが並んでますねー!

( *´艸`)

 

時間帯は22時頃だと思われます。

BUMPは幕張メッセで行われている「COUNTDOWN JAPAN 15/16」に出演するのですが、こちらのタイムテーブルでは出番が22:00~となっています。ライブ中継されるのでしょう。

また、今年と去年とでは出場者数が若干違うものの、公式ツイッターで去年38番目のSMAPの紹介が投稿されていたのが22:08でした。

 

BUMP OF CHICKENの歌声が聴ける紅白歌合戦。とても楽しみです!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

 

関連記事: 

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

 

参考:

出場歌手・曲順|第66回NHK紅白歌合戦

COUNTDOWN JAPAN 15/16