ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

マックのパイナップルパイとアップルパイ、どっちがおいしい?

ワールドマック ハワイ!ハワイ州公認商品が出るんだって

マクドナルドで見慣れないメニューを発見!!!

 

 

「パイナップルパイ」

 

 

なんですと!?

 

そんな新メニュー出たのか!?

昨日も地元のマック行ったけど見たことないぞ!?



スポンサーリンク

 

 

何でも、ハワイ州観光局公認の商品が近々販売されるのだそうですが、

このお店(新宿大ガード西店)では先行販売をしているということでした。

 

他にも、

ハワイアンパンケーキやら、

ロコモコバーガーなどもありました。

 

自分が購入したときに周りにいたお客さん達、

大半の方々がこの先行販売されてる商品を注文していたので、

きっと一般販売になっても人気が出るんだろうなーって思います。

( ̄ー+ ̄)

 

 

パイナップルパイを注文

たまたま新宿に来てただけなんやけど、

こうやって先行販売のお店に巡り会えてなんだかラッキー♪

v(´∀`*v)ピース

 

パイナップルパイを食べてみることにしました。

 

あ、そしてお水(寒いし氷なし)も注文。

 

マックの裏技。

お水くださいって言ったら0円でいただける♪

スマイルと同じ価格。

無償の笑顔をいつもありがとう。

 

 

水も頼んだけど、それは、

アップルパイを食べるときにはどうしても喉が渇いてしまうから。

甘いのは好きな私ですが、

マクドナルドのアップルパイはかなり甘いなーと思います。

 

しかも「ハワイ」のイメージ、

こってりで、味が濃いっていう気がしまして。

 

 

パイナップルパイは100円。0円じゃないよ。

 

アップルパイと同じ価格だし、

パッケージや計上もアップルパイとほぼ同じです。

色が若干、ハワイアンっぽいです。

 

 

パイナップルパイを食べてみた

アップルパイ× 2 くらいの甘さと味の濃さを覚悟しながら食べてみました。

ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

見事に想像と違いました。

 

 

さっぱりしているなーというのが第一印象。

うん、想像以上にかなりおいしいっ!

*:..:*\ (´∀`*)ノ・*:.。..。.:*

 

めっちゃさっぱりというわけでもなく、

ややさっぱりというところでしょうか。

 

そしてパイナップルの酸っぱさがあるわけではない。

 

 

ややさっぱりでやや甘い。

 

 

食感はアップルパイと同じような感じです。

 

さくさくのパイにパイナップルの果肉が入ってて、

パイナップルソースが詰まってる。

 

 

果肉も食べやすかった。

強調はしてないけどちゃんとパイナップルの味がする♪

 

 

さすがハワイ州観光局公認!!!

うまいじゃーん、やるなぁ~♪♪♪

 ヾ( ・∀・)ノ  ヽ(・∀・ )ノ

 

でも、「ハワイの味」というよりも、

日本人の口に合う味、という気がします。

 (*^_^*)

 

返却するときに、水を飲んでいなかったことに気づきました。

寒かったっていうのもあるけど、

やっぱり食べやすかったからね。

 

 

パイナップルパイとアップルパイ、どっち?

アップルパイは食べごたえ十分。

 

パイナップルパイは、ぺろっと食べれる。

 

個人的にはパイナップルパイがいいなー☆

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ごちそうさまでしたー!!

(*´▽`*)=3

 

 

「ワールドマック ハワイ」の商品、

他にも食べてみよっと♪ 

 Σ(ノ≧ڡ≦)