ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山ファンの反応は?福山雅治、吹石一恵結婚みんなの感想ショックや祝福

2015年9月28日吹石一恵の誕生日に いやー、びっくりですね。仕事中に眠気と戦っていましたが、報道を知ってほんと一気に目が覚めました。福山さんの結婚。結婚願望はある方だし幸せになって欲しいなと思いつつも、プライベートを徹底的にマークされてしまっ…

スタバ10月新作メニューはストロベリーやアップルなど赤のフルーツ♪

飲んだ感想も (。・ω・)ノ゙♪ 10月1日に発売のスタバの新作発売!! スタバのドリンクを受け取るところに置いてましたが、めっちゃ赤色アピールですねー。そしてストロベリーとアップルのアピール。 フルーツ クラッシュ & ティー ☆フルーツソース(赤の4種の果…

高尾山ビアガーデンは徒歩でも行ける!服装も動きやすければOK

10人くらいでわいわい登ってきました 高尾山!!! 去年大学時代の先輩に誘われて、高尾山に登りたいというよりも憧れの先輩に誘われたのがうれしくて行ってきました(笑) 別にイケメン目当てなんかじゃありません。女性の先輩だし。大和撫子という言葉がふ…

JR渋谷駅新南口改札がなくなる!埼京線ホームは山手線の近くに

閉鎖は2020年春以降の予定 なんと! 渋谷駅の新南口… 封鎖されます( ̄□ ̄;)!!(by織田裕二) スポンサーリンク // 東京で暮らしたことがある人なら一度は、なんで渋谷駅こんなに分かりにくいんじゃいって思ったことがあるでしょう。そして新南口改札の…

朝食フェス2015立川の日程と開催時間!2014横浜は大混雑

平日は16時、休日は21時まで。雨天決行 世界各国の朝ごはんが食べられる。そんなイベントが2015年9月に東京・立川の昭和記念公園で開催されます。海外の朝ごはんが食べられる!有名店の朝ごはんも食べられる!!というのにも興味ありますが、日本の朝ごはん…

ザボディショップリップコンディショナー感想!無色で香りはミント系

いいリップクリームがなくて悩んでいました 私はやや乾燥肌ですが、唇はよく荒れる方で冬場とかひどいことになってしまうんですよね。ひび割れて痛いこともしょっちゅうです。そして理由は不明なのですが、あまりよくないリップクリームを使っているとのどに…

U-18野球W杯地上波決勝日程と放送時間予定!ネット中継も実施中

地上波テレビ朝日系列で決勝戦放送決定!! 甲子園の熱狂も冷めやらぬまま開幕されたU-18ベースボールワールドカップ。日本は9月5日(土)のキューバ戦、9-1で勝利。全勝で決勝進出となりました。今年の高校球児は本当にレベルが高いですね!! W杯を中継し…

スタバ9月新作メニューのマロンケーキ感想!フードメニュー秋の栗

コーヒー&エスプレッソケーキ マロン スターバックスの秋の新作。フラペチーノやラテと一緒に、2015年9月1日に発売開始となった『コーヒー&エスプレッソケーキ マロン』 朝からいただいてきました。発売日の朝、さっそく新作を注文されると店員さんもうれ…

スタバ9月新作メニュー栗のラテ飲んだ感想!カロリーや値段は?

『ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ』いただきます♥ 2015年9月1日。スタバ新作発売ですねー!!! スターバックスのメニューの中では、ほうじ茶ラテLOVEな私です。スターバックス ティー ラテで、茶葉がほうじ茶。 (♥´ω`♥) どちらかといえばマイナー路…

スタバ9月新作タンブラー&マグ!秋のアニバーサリー値段は?

9月1日発売開始!! スターバックスから9月1日より発売開始となりました。楽しみにしていた方も多いでしょう。アニバーサリーのタンブラー&マグ。今年のデザインもおしゃれでかわいいです!!! そしてなんだかマグが多い。ティアラとうろことしっぽのデザ…