ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

スタバ7月新作メニュー!ピーチのフラペチーノ®実際に飲んだ感想食レポ

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®やっぱり桃の味が詰まってておいしい

7月15日(水)、スターバックスのピーチ イン ピーチ フラペチーノ®の発売日です!!飲んできましたのでレビューしますね。

最近、朝起きるのが辛くて辛くて、自分はそういう体質なのだと諦めていましたが…

今日は会社に行く前にスタバに行こうと思っていたので起きれました。その気になったらちゃんと起きれるのですね、私。

 

スポンサーリンク

 

 

 

注文したときに店員さんから

「もうどこかで試されましたか?」とのお声かけ。いいえと答えると、

「すっきりしていておいしいですよー!!」とのおすすめの一言。店員さんも大満足のフラペチーノ®のようです!!

 

色が綺麗!!!

そしてこれが注文したフラペチーノ®!!!

f:id:momo-tokei:20150715082727j:plain
 

すごい見た目がいい!薄ピンク色で超爽やか!!涼しげです。

 

グラデーションも綺麗ですよ☆彡

f:id:momo-tokei:20150715082753j:plain
 

 

んじゃ、いっただきまーす!

 

まずはフラペチーノ®のお決まり、ホイップクリームから。

f:id:momo-tokei:20150715082814j:plain

 

うん、甘さ控えめで軽くって、でもクリームの味がしっかりです。

 

そしてジュースと氷のゾーン。

 f:id:momo-tokei:20150715082908j:plain

 

これがもう、ほんと桃の味です!ピーチです!!紛れもなくピーチ!!

 

果肉とジェリー。

f:id:momo-tokei:20150715082930j:plain

 

果肉はわりと小さめです。入ってる割合としては、ジュース>ジェリー>果肉って感じやな。

 

ストローで飲んでてはじめはジュースばっかりなのですが、だんだんとジェリーも口の中に入って、ぷるぷるって感じでおもしろい。

ジェリーは食感重視なのか控えめな味だけど、でもやっぱりピーチの味わいはしっかり。

 

そしてストローで吸ってると桃の果肉も入ってきます。「おっ!果肉キターー!」と心の中で小さな拍手。

あんまり桃の味が濃いと苦手だなって思うこともあるけれど、こちらの桃の果肉は濃すぎずいい感じで、やっぱりピーチです。

 

フラペチーノ®、スプーンがあった方がいただきやすいなってことが多かったのですが、今回のピーチ イン ピーチ フラペチーノ®は専用のワイドストローだけでも十分飲みやすかったですよ。あ、でも最後にちょっとだけ果肉が残ってスプーンで食べました。

 

すでに発売されているストロベリー クリーム フラペチーノ®よりも爽やかでフルーティーな気がします。夏な気分になります。ただ、ちょっとのどが渇くかなぁという気も。

 

ストローで吸ってて、いろんなピーチが口の中にやってきて飽きないですよ。

興味のある方はぜひぜひ~☆

 

最後に、ピーチ イン ピーチフラペチーノ®で五七五を。

 

桃づくし だけど爽やか しつこくない

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com