ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

紅白歌合戦2015副音声!西川不在でもバナナマン星野源乃木坂46らに期待

2014年は見逃してしまった…

紅白歌合戦の副音声、2014年めちゃくちゃ楽しかったらしいですね!!私は年末は紅白歌合戦を見るのが恒例で2014年も見ていたのですが、でも副音声については、ふーん、そんなのあるんやーって感じでスルーしていました。その後、すごくおもしろかったと知って後悔しました。。2015年もまた副音声があるということで今度はばっちり聞きますよ!紅白歌合戦2015の副音声について、みんなはどう感じているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

2015年西川貴教が出場しないことを嘆く声

まず思ってのは、「副音声楽しかったのになぜ西川さんが出場しないんだ」という嘆きの声が多いこと多いこと。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

2014年の西川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、2015年の副音声は完全に西川ワールドだったようですね。。果たして、2015年の紅白歌合戦に出場できなかった理由は副音声が自由すぎたからなのでしょうか。

 

星野源に期待の声がたくさん!

f:id:momo-tokei:20151219194530j:plain

出典:

http://miyearnzzlabo.com/archives/31797

 

さてさて、副音声について西川さんの名前の次にたくさん見られたのが、星野源。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜゆえこんなに、副音声で星野源が話題になっているのでしょうか?星野源とバナナマンの日村さんが大の仲良しで悪ダチなんですねww

発表会の日にちだけは知らされてるんです。で、それまで何も連絡がなかったら落選なわけですよ。で、そのドキドキドキドキしてる中ね、もう出演がすでに決まっている日村さんから『どうなの?』みたいな。『わかりませんよ!』みたいな(笑)。でもそれで、『一緒に出れたらうれしいね』という、本当にありがたいメールをいただきまして。一緒に出られるということでね。一緒の画面に収まれるかどうかはちょっとわからないですけど。副音声ということもあり。それもね、すごく非常に楽しみでございます。

 

星野源 紅白出場決定直前に来たバナナマン日村のメールを語る

 

日村さんの誕生日に歌のプレゼントをするのが恒例だそうな。 

星野によると、実は「SUN」には、2014年のゲスト出演時に披露した「日村さん42歳誕生日の歌」のメロディの一部が組みこまれており、これはラジオを愛する星野自身がリスナーに向けたお楽しみとして、楽曲制作の段階から構想していたという。さらには楽曲の仮タイトルが「SUN VILLAGE」(SUN=日 VILLAGE=村)だったという事実も明かされるなど、トークは大きな盛り上がり見せた。

 

星野源、新曲「SUN」の仮タイトルは「SUN VILLAGE(=日村)」。バナナマンのラジオで明かす | 星野源 | BARKS音楽ニュース

 

youtu.be

 

あー、それで、星野源は「SUN」を歌うってことになっているんですね。まだ何を歌うか発表はなかったはずなのになんでもう決定って感じになってるんだろうって疑問に思ってました。

 

また、乃木坂46も楽しみという声も多かったのですが、乃木坂46もバナナマンと仲良しなんですね。

 

バナナマンと乃木坂46は11年10月にスタートしたバラエティ—番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、15年4月13日終了)で長らく共演してきた。自身らのラジオ番組で自称していた「公式お兄ちゃん」の肩書きがいつのまにかファンに浸透、その後正式に「公認」されている。

 

バナナマン日村に春が来た! 「公式おにいちゃん」の吉報に乃木坂ファンも祝福 - BIGLOBEニュース

 

西川さんは残念ですが…というか、ちょっとだけ、西川さんは歌手としてでなく副音声だけ出てくれるんじゃないかなっていう淡い期待もしていたりするのですが、今年もきっと、バナナマンや出場者さんが副音声を盛り上げてくれるはず!!

 

そのほか楽しみ方あれこれ

 

 

 

 

 

 

大晦日はほかにも見たい番組がありますからね。にも関わらず、副音声聞きたいという人がたくさんです。自由奔放だと噂の副音声、楽しみだな~!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com