ももいろどけいの日記

アラサー女子のブログです。

当サイトは記事に広告を含んでいます

7月24日Mステ重大発表!?ツイッターで意味深メッセージ…

ツイッターにて事前予告が…

本日、7月24日ミュージックステーション!!!

今日はどんなかなーと思ってTwitterを見てみたら、超~意味深なメッセージが…

 

番組から重大な発表もあります! 

 

って、なんだなんだ???

 

スポンサーリンク

 

 

放送日の今日になって、いきなりの宣言なんですけど。

けっこうさらーっと書いてますが、なんなんだ!?

みなさん色々と憶測が広がっていますが…

今日のゲストにAKB48はいないから卒業発表でもなさそうだし、そのほか重大発表しそうなゲストもいませんが。。。 

 

今日のMステ、超ウルトラ要チェックだぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:momo-tokei:20150724202804j:plain

 

-------

 

さてさて、番組がはじまりました!!

冒頭で弘中アナから

「タモリさん、ついに今夜、あの重大発表をみなさまにお伝えします」

との言葉が…

 

なんだか相当な重大発表なようです!!

どうやら、番組の最後に発表されるようですよ。

 

今のところは通常通り、平和に番組が進んでいます。

 

-----

ついに重大発表!!!

9月23日(水祝)に、Mステ30周年突入、史上初、10時間生放送となるそうですよー!!!

おひる12時より。

すみません、重大発表、番組の最後なんて書いちゃいました。。。

ごめんなさい。20:30頃発表されました。

最後まで番組をお楽しみくださいって話してたので最後かと思っちゃいました。

 

ミュージックステーション、1986年10月24日が第1回の放送でした。

そのときの記念すべきゲストが、本日のゲストの近藤真彦さんだったとのこと。

北海道・新潟・大阪・福岡・東京をつないでの1万人での大熱唱が繰り広げらたそうです。

 

そして今年30年に突入の記念で、2015年9月23日(水祝)、10時間生放送のミュージックステーションとなります。いつもと違って水曜日です。

お昼の12時から夜の10時まで。もちろんなのですが、タモさんが司会をやりきります。

近藤さんが「辛かったら言ってください!」と話していました。ということは、きっと近藤さんはこの日のミュージックステーションに出演するのでしょう…なんたって、記念すべき第1回のゲストですしね。

 

Mステ史上、最長で、そして最多のゲスト数だそうですよ。

30年間のヒット曲ばかりでお届けするそうです!!!!

 

いや~、ネガティブな発表じゃなくてよかった。。。

ハッピーな話で良かったよ。

 

水樹奈々さん、実はMステ初出場で、「タモリさんとご一緒できてうれしいです」なんてお話されていたので、これからの重大発表の布石なのか!?なんて深読みしちゃいました。

 

そういえば今回、注目の音楽TOPICでは、近藤真彦さんが35周年ということで、35年、30年、25年、20年のアーティストが紹介されていました。これも、この重大発表に関連しているのかも知れません。

 

30年のヒット曲ばかり…なんてことは早々ないですからね!!!

重大発表がいいニュースで一安心したし、楽しみにしています!!!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事:

momo-tokei.hatenablog.com

momo-tokei.hatenablog.com